
あなたに出会ってわたしは

オタクからリア充へ 毎日が黒歴史人生

口内炎が治らない

こんばんは、ちんげんさいです。

 

アクセス、スターありがとうございます!

 

ブログを始めてから20日くらい経ちました。

 

記事を書いて反応がくるのは楽しいですが、

ちょっと疲れてきました。

 

ブログを書く時間を確保するのが結構大変で、

家に帰ってご飯を食べてお風呂に入って寝る。

 

それだけであっと言う間に1日が終わってしまい、

なんだか自分のやりたいことが出来てないと気づきました。

 

ブログは続けますが、これからは低頻度更新で、

自分が書きたいな!と思うことがあったときに更新するようにしようと思います。

 

もし楽しみにしていてくださる方がいれば、申し訳ございません。

ゆるーっと覗きに来てください。

 

口内炎が治りません。

ビタミン不足でしょうか…

 

左右に1つずつ大きなのが出来ていて結構辛いです。

 

今日は意識してビタミンを摂ろうと思います!

 

では、またの機会に!