読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたに出会ってわたしは

オタクからリア充へ 毎日が黒歴史人生

ふーゆーのキッスはー雪ーのよーうなくちーどけ

こんにちは。

ちんげんさいです!

 

アクセス、スターありがとうございます! 

 

冬の歌といえば!ですぐ浮かんだのがメルティキッスのCMソング。

ガッキー可愛いんじゃ〜!

 

さて、ここ数日でぐっと寒くなりましたね〜

もうコートとマフラーの完全防備で出勤しています。

 

真冬はどうしたらいいんでしょうかね…

ダウンってあったかいのは分かってるんですが、着膨れしちゃうのが嫌なんですよね!

あと、冬に負けた気がするのも嫌です。(笑)

 

寒くなってきて、ベタに風邪をひきました。

 

早めに対処したので悪化はしてませんが、

喉がいたい〜(T_T)

 

わたしは葛根湯が全く効かないので、嫌なんですが市販薬を使います。

 

 

【指定第2類医薬品】ベンザブロックLプラス錠 45錠

【指定第2類医薬品】ベンザブロックLプラス錠 45錠

 

 1番効くのがこれです!

銀のベンザブロック。

 

カプレットタイプよりも錠剤のほうが、瓶が小さいので持ち歩きやすくて好きです。

 

ただ難点は眠くなることですね。

多分風邪だから身体も寝ろよ〜!と言っているのでしょうが。

 

寝るときにはマスク、もこもこ靴下を履いて、

布団の上から肩の部分にはブランケットを巻いて寝ます。

 

昨日はついついこれもやっちゃいました。

 

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

 

 

ほっとやわらぐ、めぐりーずーむ♪

これ本当に気持ちいいし、いい匂いで癒されるのですが、なんせ高い!

昨日はマツキヨで5枚390円でした。

 

 もっと安かったら毎日使いたいアイテムです。

ついついパソコン、スマホで目が疲れちゃいますので。

 

今日は棚卸しの日なので、最初から12時間勤務のシフトです。

おかしいですね〜〜行きたくないっ

 

けど行ってきます!