
あなたに出会ってわたしは

オタクからリア充へ 毎日が黒歴史人生

待ちに待った週末ですね!

こんばんは!

ちんげんさいです。

 

アクセスありがとうございます!

 

あーついに!ついに!週末です〜〜!!

 

週末のテンションの高さたるや…

土日祝休みの人は毎週この喜びがあるんですね…羨ましい

 

彼からも「明日楽しみやねー!」というラインをもらって、わたしが犬ならしっぽぶんぶん状態です。

 

マスカラも新しいの買ったし、

家に帰ってご飯食べたら、ネイルして、ムダ毛処理して、泊まる用意して!寝る!

 

お互いの仕事の都合で、多分今回が今年最後のお泊まりになるので余計に楽しみです!

 

雨の予報ですが、気にせず楽しみます!!

 

今日は本当に独り言でした〜!(笑)

 

相当そわそわしていたのか、先輩たちにも「明日デート?」って聞かれたくらいです。

 

あ〜はやく家について〜!