
あなたに出会ってわたしは

オタクからリア充へ 毎日が黒歴史人生

週末まではあと2日

こんにちは。

ちんげんさいです。

 

読んでいただきありがとうございます!

 

今仕事の休憩時間です。

今週は遅番なのでお昼ご飯がこんな時間です。

 

あと半日ですね。

残り時間も頑張ります。

 

さて、今週は土曜日がお休みなのであと2日で週末です!

 

こんなときにいつも頭に流れるのが、

西野カナめざましテレビオープニング曲、「Have a nice day」です。

 

西野カナ 『Have a nice day』MV(Short Ver.) - YouTube

 

この中に、「週末まではあと2日」という歌詞が出てくるのです。

 

それがいつも頭に流れます。

 

あーあと2日!

はやくも気分は金曜日ですが!

 

土日は京都嵐山に紅葉を見に行きます!

雨の予報なのが残念ですが、今から楽しみすぎてそわそわしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

 

ではあと半日、頑張ります!