読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたに出会ってわたしは

オタクからリア充へ 毎日が黒歴史人生

本日のお惚気日記

こんばんは。

ちんげんさいです。

 

本日は彼氏とデートでした。

 

彼は土日祝休みの大手ホワイト企業にお勤めですので、

基本的に日曜しか休みが合いません。

 

それでも基本的に週に1回はデートしています。

 

お互いそんなに友達が多くないので、予定が合うのがありがたいところです。(笑)

 

本日は朝10時に、わたしの家の近所のコンビニで待ち合わせしてスタートです!

 

今日はまずコメダ珈琲でモーニングして、わたしの仕事の愚痴を聞いてもらいました。

わーーーっと話しをして、途中でちょっと我に返って反省です。

休みの日にこんな愚痴はよくないですよね。

 

そして、本日は近所のニトリヤマダ電機アウトレットへ〜!

 

いろいろあって同棲は却下になったので、

1月からわたしが1人暮らしをすることにしました。

その家具、家電の下見です。

 

やっぱりハイアールやダイウーは安いですが、

騒音問題や壊れやすさが気になる〜〜!

 

いつか2人で暮らすというタイミングがくるときにも使えるように、

国内メーカー品で見積もることにしました。

 

タイミングと言っても、本当に彼次第なのでわたしはうーん…と思いますが(T_T)

そこは男性にとってデリケートな問題だと思うので、もう急かさず忍耐しかありませんね。

結婚って難しい〜。

 

大体賃貸の初期費用、家具、家電、その他もろもろで30万円を見積もり中です。

 

ワーキングプアまっしぐらだ〜と思いつつも、それもまた自分の人生…!

お金のやりくりも頑張りたいです!

 

そして、今日は久々にホテルへ。

最近ちょっとレス気味だったので、わたしは本当に嬉しかったです。

そこもやっぱり触れる勇気がでないところです…

めっちゃ興奮してるって一言でどれだけ安心できたか!

いっぱい触ってもらえて、ぎゅっとできたので明日からは安心して過ごせそうです。

こんなことで悩むようになるなんて、想像もしていなかったことですが。

 

最近は行為こそ少ないですが触れ合いは多いです。

くぎゅーっとしてくれます。

撫でてくれたり、手をずっと繋いでくれたり。

あとはよく見つめてくれます。

しかもにやにやしながら!!

愛はひしひし感じるのでまた難しいところですね。

 

21:30ごろに送ってもらって帰宅したんですが、彼はまだ自宅に着いてないみたいです。

 

無事に帰れていますように。

 

明日からは土曜休みなので久々に5連勤です!

でも来週の土日で、お泊まりなので乗り切れるはず!

 

ほかほかの気持ちでおやすみなさい。